ブログネタ:今、1番頭の中にかかりやすい曲
参加中本文はここから
僕は、「マルモのおきて」のエンディングテーマ・・・マル・マル・モリ・モリですね
僕は、「マルモのおきて」のエンディングテーマ・・・マル・マル・モリ・モリですね
CMでも、学校の低学年の踊りはマル・マル・モリ・モリですから(=⌒▽⌒=)
授業中も
廊下から1,2年生の練習している音が聞こえてきて先生まで口ずさむくらいですから
いやーー音楽の影響はすごいですな
そして今日も授業がはなしでつぶれていく・・・

