今、1番頭の中にかかりやすい曲 ブログネタ:今、1番頭の中にかかりやすい曲 参加中
本文はここから

僕は、「マルモのおきて」のエンディングテーマ・・・マル・マル・モリ・モリですね得意げ
CMでも、学校の低学年の踊りはマル・マル・モリ・モリですから(=⌒▽⌒=)

授業中も
    廊下から1,2年生の練習している音が聞こえてきて先生まで口ずさむくらいですから目

いやーー音楽の影響はすごいですな!!

そして今日も授業がはなしでつぶれていく・・・叫び


                                            end
おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? ブログネタ:おじさんとおばさん、どっちが強いと思う? 参加中
本文はここから
ぼくは、おばさんのほうが強いとおもいますねパンチ!
なぜなら・・・虫の世界でもメスの方が強いですし叫び特にカマキリがお手本ですかね( ´艸`)
だってだって、オスメスが食べちゃうじゃないですか~~ドクロ



そう考えると、やっぱりおばさんの方が強いのでは・・・(と、私は考えますね)

いや~~やっぱりは怖いや( ̄Д ̄;;


タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? 参加中

私は送料 派!

本文はここから

私は、楽天などでよくかうので送料が無料になってほしいですねにひひ

もともと高いものにさらに送料でたかくなってしまいます叫び

なので送料が無料の方がいいですねo(^▽^)o
今日もジャージを頼みました。
値段は送料込で4600円ほど・・・
     送料無で4000円ほど・・・

         やっぱり送料で600円はかわりますね~目

タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料?
  • 銀行の手数料
  • 送料

気になる投票結果は!?