- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く?
参加中私は持ち歩かない 派!
本文はここから
僕は、持ち歩きませんね
お母さんによく「ハンカチ、ティッシュは、持ってて損はしないから
」と、言われますが
僕は、持ち歩きませんね
お母さんによく「ハンカチ、ティッシュは、持ってて損はしないから
いつも
「荷物になるからいらない
」と逆切れしてしまいます
で、いっつも使うことになり、貸してもらうことに・・・
でも、いっつも持ち歩かないんです。
( ̄ー ̄)
( ̄ー ̄)
ブログネタ:「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は?
参加中僕は、「未来がわかる」能力がほしいです
未来がわかると失敗するのを回避できるのでわぁと考えました![]()
中学生になっても部活で先輩におこられないかも
(きゃーうれしーーー
)
ほんとにほしいですな~~この能力(-^□^-)
おわり
おわり
