ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く? ブログネタ:ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く? 参加中

私は持ち歩かない 派!

本文はここから

僕は、持ち歩きませんねシラー
お母さんによく「
ハンカチ、ティッシュは、持ってて損はしないからグッド!」と、言われますが
                                                      いつも
                             「荷物になるからいらないプンプンビックリマーク」と逆切れしてしまいますドクロ
で、いっつも使うことになり、貸してもらうことに・・・ガーンでも、いっつも持ち歩かないんです。
( ̄ー ̄)

ハンカチ、ティッシュ、持ち歩く?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?

おわり
「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は? ブログネタ:「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は? 参加中

僕は、「未来がわかる」能力がほしいですアップ

未来がわかると失敗するのを回避できるのでわぁと考えました合格

    中学生になっても部活で先輩におこられないかもひらめき電球(きゃーうれしーーーラブラブ!
       


        ほんとにほしいですな~~この能力(-^□^-)






                                               おわりおわり