ワンピース ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中 私はワンピース 派! 本文はここから 私は、お父さんの影響でワンピースが好きになりました。 少年時代が好きですね。 『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? ワンピース ドラゴンボール
映画え ブログネタ:GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 参加中 本文はここから 私は、GW中に「豆腐小僧」、「ガリバー旅行記」という映画をみました。 とても楽しかったですね♪ 「豆腐小僧」は、3Dでみました。 迫力がありました!!!