GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 ブログネタ:GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 参加中
本文はここから


私は、GW中に「豆腐小僧」、「ガリバー旅行記」という映画をみました。


とても楽しかったですね

「豆腐小僧」は、3Dでみました。

迫力がありました!!!
行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中
本文はここから



私は、イギリスにいきたいですね。


僕は、サッカーが好きだからサッカー最強と言われるほどですからね。




イギリスの練習試合でも見たいですね。