神出鬼没の妖魔盗賊とカモシカ戦士!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

さて、出動がないと、
ブログの更新が止まっちゃうからf(^_^;

今回は、トチノキッドショーの中でも、
2大レアキャラのことを書くぞ!!

さて、6月と言えば、

3年前、
妖魔盗賊ガメルーラがデビュー!!


初登場時(2013年6月~8月)

数百年の眠りから目覚めた妖魔、
セッショー石のかけらを狙っている…
それ以外、どこから来た誰なのかは不明。

盗賊を自称するだけあって、
どこから盗んできたのか、
いろんなアイテムを隠し持っているぞ。


2回目の登場時(2014年1月)

この時は、おいしいドラ焼きを巡った、
なんとも平和な戦いだったが…


一番手強かったのは、
3回目の登場時(2014年12月)だった。


一方、キヌノシン初登場時(2011年12月)

セッショー石のかけらを巡って初対決し、
この時、僕は負けてしまった。


なんと、3回目登場時のガメルーラは、
どこからか盗んできた呪いの剣で、
キヌノシンを操って現れた。


だけど、呪いから助けだし、
正気に戻ってからのキヌノシンは、
僕を戦士として少しだけ認めてくれた…
ような気がするんだ。

いつか、きっと、一緒に戦える。

そんなキヌノシンは、
ショーやイベントには出てこないけど、
今日もどこかで戦っているはずだ。

遠くない内に会える気がする。

そして、いつかガメルーラからも
セッショー石のかけらを
取り戻さなければいけない。

まだまだ僕の物語は続くから、
みんな!!
彼らにも注目しながら会いに来てね♪