白河に大集合2016!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

先月、超盛り上がった白河!!


最生旗のメンバーが、
いつの間にホワイトボードに
こんな絵を(゜ロ゜)

今回参加のヒーローは、
ほとんどが、どこかで会ったことのある
ヒーローだったけど、



その中でも初共演!!

山形県大江町からやって来た
憑身シェイガー!!

あれ!!頭が!?


ナースレンジャー・エメラルド!!

なかなか居ない色だから、
つい並んじゃうんだよねーf(^_^;


こっちは、ナースレンジャー・ルビーと
イジヤケラー!!


初共演・鹿児島からやってきた、
光神戦士エクス!!

すごく明るくてフレンドリーで、
すぐ友達になれるヒーローだよ♪


光神戦士リズム!!
白河で初登場だったらしい!?


この子も、とにかく元気!!

マントヒラヒラーの図f(^_^;


続いては怪人さん!!

地球戦士ゼロスと戦うバーデモンより、
ツレサリーラ様!!

あれ?
なんで様付けで呼んでるんだろう?f(^_^;


福島ラーメン組!のレイヤーさん♪

今年のヒーローステージは、
萌えキャラの皆さんと合同!!

そして、白河の萌えキャラと言えば、


小峰シロちゃん!!
ブースに遊びに来てくれたよ♪

毎年すごく楽しみなこのイベント。
トチノキッドは第1回から参加していて、
しかも、全部2日間参加!!

今のところ皆勤賞!!
来年も来れたらいいなー!!

いや、行くぞー!!\(^o^)/