ネバーランドでDVD上映会!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

テーマの都合で2回に分けて更新!!

という訳で、
2015年最後の出動は…


以前から定期的に訪問していた、
鹿沼市・児童養護施設ネバーランドだ!!

一緒に遊ぶ時とは違った、
映画の中で戦うトチノキッドを、
早く子ども達に見せたい…

そんな僕の個人的なワガママを
職員の皆様が聞いて下さり…

急きょ、施設のプロジェクターを使用し
映画「日本ローカルヒーロー大決戦」
DVD上映会が開催されることに!!


上映終了後、トチノキッド登場!!

短い時間だったけれど、
子ども達と楽しい時間を過ごしたぞ音符

この後「日本ローカルヒーロー大決戦」
新品のDVDを施設にプレゼント!!

何度でも映画を楽しめるようにルンルン

子ども達には喜んでもらえたかな!?

職員の皆さん、
ありがとうございました!!爆笑