2015年、最大の出来事は!? | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

1月は出動お休み!!
に、このままだとなりそうだΣ(゚Д゚)

だが!!
ブログまでお休みする訳にはいかないぜ!!

さて、今更ながら、
2015年を振り返ってみると…

運営「とちぎ最生旗」
主宰夫婦の結婚披露宴があったのも
個人的には大きな出来事だったが…

ローカルヒーロー界にとって、
何よりも大きかったのは、
このニュースだったんじゃないかな!?


映画「日本ローカルヒーロー大決戦」

夢の映画が遂に実現!!\(^o^)/

当初トチノキッドは、
会場に残る大勢のヒーローの中の一人、
のはずだったんだけど、

なんと!!

大魔王の手下、四魔神と戦うヒーロー
20人の中の一人という、
本当に良い役を頂いたのだΣ(゚Д゚)


ブログでは報告が遅れてしまったけど、
この事は、地元紙「下野新聞」でも
大きく紹介して頂いたぞ♪


強敵「オウジュ」との戦闘シーンは、
横浜市内で深夜まで撮影されたんだ。

終了後、最高の夜景をバックに、
横浜のヒーロー・スター☆ジャンとカメラ

写真をよく見ると、僕の顔と鎧には、
オウジュの武器でやられた跡が!!

しばらく記念に、
拭かないでおいたのだ(^_^;)


そして!!


この映画、なんとDVDがもう出てる!!
映画の劇場公開が開始した
11月には先行発売されていたのだΣ(゚Д゚)

そのおかげで、
劇場に観に行けなかったお友達にも、
すぐ!!
この映画をお届けできるのだ♪

近日、トチノキッドの
物販スペースでも販売開始するよ!!

昨年、クラウド開始から、
1年がかりで無事完成した夢の映画…

劇場の大迫力スクリーンでは
観れなくなってしまっても…

今年もトチノキッドは
映画「日本ローカルヒーロー大決戦」を
たくさんPRするぞ(≧∇≦)b