コラボ! 首都決戦編 その2 | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

コラボ首都決戦編、後編だにひひ


トチノキッドのホーリキブログ


東京都八王子市

「転成合神ゲンキダーJ」


無事デビューおめでとう!!

この日は取材されてたりで忙しそうだったね。


同じ2009年デビュー同士、グリーン同士にひひ

これからも仲良くしてくれよなグッド!


実は、イベントのレポに間が空いてしまったのは、

彼の地元である八王子市に行っていたからなんだ音譜

その様子も近日中に報告するぞ。


ゲンキダーJ公式ブログ


トチノキッドのホーリキブログ


福島県白河市

「ダルライザー」


福島県は、栃木県に隣接しているのはみんな知っていると思うけど、

彼が守る白河市は、その中でも南の方にあって、

那須町と隣接した、栃木と大変近い場所だって知っていたかい?


近隣地域のヒーロー仲間が増えてすごく嬉しいぞ!!

今後ともよろしくグッド!


白河商工会議所青年部

トチノキッドのホーリキブログ


岩手県早池峰山

「マブリットキバ」


オープニングの大役に、桜吹雪が舞う大変見応えのあるショー!!

このヒーローとも、遂にコラボが実現したぞ!!


羽織もカッコイイなぁラブラブ!

彼は見た目だけじゃなく、ハートもカッコイイんだぞ。


2009年は岩手のイベントも大成功し、大活躍だったよね!!

来年もきっと大活躍してくれるぞグッド!


マブリットキバ公式サイト


トチノキッドのホーリキブログ


東京都足立区

「超装甲ジオブレード」


エンディングの大役、夢の大切さを教えてくれる心温まるショー!!

このヒーローとも待ち望んだコラボが実現!!


彼は、リニューアルデビューしたのは今年だけど、

正式デビューは2000年!! 大先輩だって知っていたかい!?


かつてはジオブレードも、今のトチノキッドみたいに、

地道なイベント参加を繰り返していた時があって、

今では、ヒーローを代表して大役を務める程の人気者になったんだぞ。


つい最近まで知らなかったんだ汗

初めて知った時は、本当に本当に感動した(T▽T)

トチノキッドも見習っていかなければいけないメラメラ


超装甲ジオブレード公式ホームページ

トチノキッドのホーリキブログ


東京都葛飾区

「防犯戦隊フリコマン」


みんなの身近に潜む悪と闘わずに勝利する、

地元の警察官だぞ!!


実は、栃木県内も振り込め詐欺の被害が多いらしいぞ。

全く許せないよねプンプン


だけど、いくら許せない人間でも、

何の武装もしていない生身の人間とは闘っちゃいけないあせる

これは、殆どのヒーローに定められているルールで、

トチノキッドもセーレイ族から言われている汗


犯罪を減らす為には、一人一人の努力も必要だ。

フリコマンのショーで教わったことを忘れないようにねグッド!


防犯戦隊フリコマン公式サイト



実は!!



首都決戦の会場には、お客さんに混ざって、

まだヒーローがいたんだ。


トチノキッドのホーリキブログ

伝説のインディーズヒーロー

「ミラクル☆スター」


まさか会えるとは思っていなかった!!

固い握手を交わしたぞグッド!


彼のスゴさは、動画を見れば分かる!!


ミラクル☆スター


さてさて、たくさんヒーローを紹介したけど、

会場にいるのは当然・・・

悪と戦うヒーローだけじゃないよね!?


コラボ首都決戦編、まだまだ続くのだ!!