コラボ! 首都決戦編 その1 | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

さてさて、毎度お楽しみのこのコーナー音譜

今回は数回に渡って、たっぷりお届けするぞにひひ


トチノキッドのホーリキブログ


トチノキッドのホーリキブログ


東京都東久留米市

「正義の閃光クルメイザー」

8月に続いて、2回目のコラボだ音譜

ひさびさのイベント参戦に喜んだファンも多かっただろうニコニコ


今回も「バードレッド」

「ウッドイエロー」がカッコよく決めてくれたぞ。


ヒーロー同士というより、友達同士の写真になってるね(^▽^;)


クルメイザー公式ホームページ


トチノキッドのホーリキブログ


群馬県太田市
「風天狗リューマイン」

2ショットでのコラボは初めてだね音譜


9月27日「ぐんまこどもの国」のショー、みんな見たかい!?

リューマインを狙う新たな戦士が現れたんだ。


見れなかった人は、最生旗が不定期に開催している上映会に行けば、

DVDが見れるかもしれないぞグッド!


TMCワイルドホームページ

トチノキッドのホーリキブログ


愛知県額田郡幸田町

「幸戦隊コウタレンジャー」

リーダー「ツバキレッド」との初コラボが実現!!


ひっさつ! ひっさつ! フデガキーック!!

ショーの後に生ライブで披露された、あのカッコイイ主題歌、

イベント終了後にCDをサイン入りで頂いちゃったぞ音譜

ありがとう!!


トチノキッドのホーリキブログ


徳島県徳島市

「渦戦士エディー」

ヒロイン「エリス」さんと、

謎のライバル戦士「スダッチャー」も一緒に、

4人で撮ってもらったぞ音譜


今回は物販ブースがなかったから、

あの「徳島ラーメン」が買えなかったのがちょっと残念だ(^▽^;)

いつか本場ものを食べにいくぞ!! きっとグッド!


渦戦士エディーホームページ


ヒーローとのコラボ写真はまだまだあるぞにひひ


次回は、意外なヒーローも登場するかも!?