仲良くしよーぜ | コテメン太郎のブログ

コテメン太郎のブログ

コテメン太郎だけど女子の私。
日々のあれこれ、ときどき剣道ネタ、愛犬・ミニピン櫻について書きます!


お産前の里帰り☆



と言っても実家⇄自宅、車で約40分カナヘイうさぎ





ちょうど、実家⇄自宅の中間地点に病院があるのだが、旦那サンは夜勤があるからね。
夜中に陣痛が来る事を考えたらね、実家にいた方が安心なんですわ。
…念のため陣痛タクシーも登録してみたけど、必要無さそうね。









で、実家に帰るという事は…カナヘイうさぎ


{E93DC129-A0E4-4D4A-9126-2B5063079BDB}
…コタツムリ笑

平日の昼間はこのお方とお留守番〜つながるうさぎ
平日の昼間に陣痛が来たとしても、近所には産婦人科の看護部長だった順子おばさんがいるし、母ちゃんの職場は車で5分の所だし、更に安心なのだ。









{051AFADA-4806-4DB7-8DD2-E0D4C581FF76}
「…なんで帰ってきたと??わたし年寄りなんだけん、ゆっくりさせてよね」






と、ツンデレ櫻の心の声が聞こえてもお構いなしあんぐりピスケ











{31116D61-B160-478D-8951-454DF228706D}

ウォーキングに強制連行〜カナヘイピスケ













{38860FAA-F6D4-4E82-8D78-9D6BC591C1CE}

うつ向くなよ、振り向くなよ〜♪ 笑
高校サッカー見た事ある人なら、このフレーズに気付いたかな??笑笑

100メートル先に、隣の集落に住むパグのさくらちゃんが歩いていました 笑

久しぶりのワンちゃん出現にビビったか??






先日の検診で分かった事…





マメの体重<櫻の体重(3.3キロ)








おそらく今度の検診では…




マメの体重=櫻の体重



もしくは、





マメの体重>櫻の体重




になってるはず…ショックなうさぎ





そろそろ出て来てもいいんだけど。







まだ気配は無く…。






今日も熊本は天気良いから、櫻連れて仲良くウォーキングしよっとやる気なしピスケ
あ、あとスクワットも追加で