韓流??笑 | コテメン太郎のブログ

コテメン太郎のブログ

コテメン太郎だけど女子の私。
日々のあれこれ、ときどき剣道ネタ、愛犬・ミニピン櫻について書きます!


産休入って、やっと1週間経過〜やる気なしピスケ




暇過ぎるマタニテー生活も、なんとなく1日のリズムを掴みはじめ…笑
慣れた頃にはマメとご対面してるんだろうな…笑





剣道部の保護者さんから頂いたノンカフェインのお茶を飲みながら読書してたら、母からLINEが…あんぐりピスケ


















"櫻のシャンプー予約お願い"







…おっかさん、実家にゃ三女がおりまっせショックなうさぎ






妹に頼めばいーのに…と一瞬頭をよぎったがあんぐりうさぎ





マメが産まれたら、まどかねーさん達にしばらく会えないしなぁ〜と思い、家にいても暇だしソッコーで予約カナヘイピスケ






翌日お店【犬の美容室トップ】に行くと、まどかねーさんとテンカーベルがお出迎えしてくれましたつながるうさぎ
しもた〜!ティンクの写真撮っておけば良かった…大泣きうさぎ






実家の近くには何頭かワンちゃんはいるものの、さくぴーのお散歩は気まぐれなのでなかなかお友達が出来ず…大泣きうさぎ
ギャン吠えする事もあるので…






だけども、だけど!
身体の大きなティンクが近寄ってもギャン吠えしないあんぐりピスケ


これは、お友達になれそうだ…カナヘイうさぎ
…と言うか、見た感じ婆さんと子どもの戯れだな笑い泣き








シャンプーが終わった頃にお迎えに行くと、さくぴーから超いいニホイが…


今日は、まどかねーさんがサトちゃんと同じシャンプー使ってくれたんだって〜!

↓サトちゃん↓
{9BC3195A-460B-44A7-89EF-F9247BBB8C91}
さすが、おフランス犬ニヤニヤ
そのちゃんはニホイ振りまいて歩いてそう…笑笑






数時間後、お店から仕上げのお写真をLINEで受け取り…







それを見た妹…






「いゃ〜!哀愁漂ってるぅ〜!特にこの目線外し!笑」




{012D0EFF-A511-4CDC-A1F6-17C7444A9CFD}


だいぶ多動感が抜けて、落ち着いて写真撮れてるやん!
と言っても50枚位は撮ったらしい…笑







なんだろう…笑笑















マフラーが…笑笑



























ペ・ヨンジュンにしか見えない笑い泣き
古っ笑笑






{F8F58C20-5CC9-4EB3-B3ED-74BE5C6C8EF9}

まどかねーさん、渾身の一枚を笑ってゴメンなさい笑い泣き