心はひとつ | コテメン太郎のブログ

コテメン太郎のブログ

コテメン太郎だけど女子の私。
日々のあれこれ、ときどき剣道ネタ、愛犬・ミニピン櫻について書きます!



予定日まで1週間となった昨日、マメを産んでしばらくの間は部活へ顔を出せないと思い、監督である先輩と生徒達に会いに体育館へ〜カナヘイピスケ





九州大会前だから、先輩も面をつけて技練の相手してた気合いピスケ





先輩:「まだ出てこんとー!?体育館で産気づいたら怖いけん、もう帰ってぇ〜笑」



私:「産んだらしばらく来れないんで、今日で来るのは最後でーす!笑」



なんてやり取りをしながら、体育館の隅に敷いてある銀マットの上で見学〜つながるピスケ






やっぱ、人が剣道してるの見ると自分も竹刀を振りたくなる…大泣きうさぎ





…習い事は剣道オンリーだからね 笑



 
まぁ一生出来ない訳じゃないし、我慢我慢大泣きうさぎ







先月、全国選抜大会出場にあと一歩及ばず、悔しい思いをした。
【まずは九州で1番】を目標に先輩と生徒達が闘ってる頃、私はマメをこの世に出す闘いの真っ最中なんだろうな…気合いピスケ



場所も目的も違えど、お互い頑張りましょう気合いピスケ







先輩がマメの名前を勝手に決めた 笑↓


PEACH