外食 | ズボラアラサーの適当blog

ズボラアラサーの適当blog

双子ボーイズと旦那の四人家族。
極度のめんどくさがりでがんちゃんLOVEなアラサー。プチプラファッション、節約料理など日々の記録をゆるーくやっておりまふ

今日は旦那両親に誘われて
夕御飯でしたウインク
もちろんゴチですよーじゅる・・
しかもおしいーご飯が食べれるから
絶対に断りませんニヤリ笑

ひろはるも喜ぶしね♪


ご飯のあとは
お風呂屋さんに行きましたキラキラ

そして初めてのアカスリえ゛!
やったことないって言ったら
やってきなよと照れ
一人別行動が何よりうれしかった!

痛かったけど終わったあと
スベスベ~好おんぷ
カサカサになるかと心配だったけど
とんでもない!
ツルツルやないかーい照れ

またやりたいかもおんぷ



さぁーて
録画したMステ見て
がんちゃんタイム入りますラブ