お得情報入手 | ズボラアラサーの適当blog

ズボラアラサーの適当blog

双子ボーイズと旦那の四人家族。
極度のめんどくさがりでがんちゃんLOVEなアラサー。プチプラファッション、節約料理など日々の記録をゆるーくやっておりまふ


先月歯医者で待ち時間に
サンキュの本を読んでおりました

するとそこに…



と記載があったので
ムムムッと思い写メってしまいました


もしこれが本当ならすごいよなーと
思いながらも検索せず放置汗

写メったことも忘れていた…


そんで今日メモリが少なくなってきたので、いるいらないをやっていたら
出てきた!!


また気になってきたので
検索し始めましたよー

結論。
クレジットカードからnanacoにチャージでポイント貯まるでした。

クレジットカードはJCBオンリー

持ってないから作るしかない!
リクルートカードがいいらしい。
還元率が1.2%といい感じ
ポイントタウンやちょびリッチ経由は
500円分のポイントつきます。



んー
でもー
めんどいなー
でも額がでかいからポイントつくならやっとくべきだよなー

検討!!
でも来月くるから早めに検討します。



あとはドコモポイント!
これがPontaカードと提携してて
貯めたドコモポイントを
Pontaカードに交換できるそうだ!

手数料とられるけど
使ってないし、忘れて失効とか
やだから交換することにしました!




そしてお小遣い稼ぎにはこれ↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここからの登録で
もれなく500ポイントもらえます!
コツコツやってます。
全額還元とかもあるので
かなりお得です!!
無料で化粧品を使えるのはいいですよねー(。>д<)



更にこれ↓
http://www.pointtown.com/ptu/app/market/redirect.do?guid=ON&found=300071&intrid=pK3MrwXnXJLVB">ポイントタウンやってます。
楽天での買い物が多いので
地道に貯まっています。
ここからの登録で
もれなく500ポイントもらえます!



お得情報を日々集めて
家族でおいしーご飯行くのが目標です


家族ありきの節約とお得情報。
フル活用して楽しく暮らしますおねがい