節約ごはんまとめ | ズボラアラサーの適当blog

ズボラアラサーの適当blog

双子ボーイズと旦那の四人家族。
極度のめんどくさがりでがんちゃんLOVEなアラサー。プチプラファッション、節約料理など日々の記録をゆるーくやっておりまふ


あー日曜日が終わってしまう354354
起きたら仕事がまた始まるんだな泣


ってことで先週の夕御飯
一気にいってみよう!




月曜は体調不良で写真なしえーん
でもご飯は作りおきしてたので
ラッキーでしたにこ
いつもなら買って帰ってたけど
前の日に作っておいた肉じゃがと
焼いて冷凍しておいたほっけと
切っておいた野菜で済ませました口笛


火曜日


塩やきそば
肉じゃが
カニカマ玉



水曜日


ムネ肉のチキンカツ
添え野菜
高野豆腐



木曜日


まぐろの竜田揚げ
さつまいもときのこの甘辛煮
もずく酢サラダ



日曜日


グラタン
豚こま団子のオニオンソース炒め
かぶとキュウリの梅塩こんぶあえ
ツナとかぶの葉のふりかけ
写真にはないけどあさりの味噌汁



金は旦那両親と外食
土は旦那両親がうちに来てご飯


いつも急にくるショボーン
いっそいで
掃除して片付けてお出迎え滝汗

でもいつも手土産持ってきてくれるから嬉しいのですおねがい
今日はまぐろとぶりを買ってきてくれましたじゅる・・Wハート
ぶりは後ほどでマグロは
さしみとまぐろの漬け丼を
作りました。

それからピザとえびピラフを
献立で考えていたので作りました。

義両親の対応におわれたので
写真取れず笑い泣き

ひろはる、久々の(申し訳ない汗)マグロが嬉しかったのかめっちゃ食べた



今週も作りおき作ったので
上手に使っていきまーすキャハハ

また記事書きますので
よかったら見てくださいウインク