入試でした( ´ー`) | The blue world

The blue world

自分の青春時代を刻む日記

今日私立の入試がありました。なんか入試って感じがしなかったメモ

もっと、緊張感あるかと思ったけど、そこまで緊張もしなかったしあせる

面接も大したことありませんでしたニコニコ

さて、問題はというと、、、

過去問やってて良かったですアップアップ

なんなく乗りこなせれたと思いますグッド!

ここまで言って落ちてたらかっこわりぃー

なんていうか県模試にたいな雰囲気だったガーン



フットサルの件ですが、昨日言った友達も入試で一緒だったので

大体話が決まりましたビックリマークビックリマーク

コートを借りて、練習するのは金がかかるので週1で土日のどっちかにして

あとはたぶん組み立て式のゴールとかを買うかもしれませんサッカー

川原で練習しますよにひひ


ユニフォームとかは、大体決まってきて、ACミラン風かユベントス風になると思います

嗚呼、出費が重なるぜダウン