強敵出現 | The blue world

The blue world

自分の青春時代を刻む日記

今日は学校がすぐ終わったので、家でゆっくり休んでいます得意げ


嗚呼、いつまでもこの休日が続けばいいのに・・・晴れメラメラ


今日はカラオケカラオケでも友達誘って行こうかなぁ、なんて思ってましたが


疲れてるしやめましたシラー


一緒に歌ってくれる友達がいるかどうかも・・・



フットサルの話題です


高校いったらバドミントンとフットサルと勉強を両立させようと思っていた自分ですがあせる汗


ここで強敵の出現です・・・


母親


なんとなく許してくれそうにないですガーン


なのでこっそりやる・・・といってもユニフォームとかあるワケだし


一発でバレてしまいますドクロ


どうしようかーあせるあせる