フットサル | The blue world

The blue world

自分の青春時代を刻む日記

今日、登校中友達と会って、そいつと話しながら登校してました

すると、、そいつが



「お前に相談って言うか頼みがある」かお


って言うので女の相談かなーなんて思ってましたが、


「フットサルのチーム作るけん入ってくれ!」


なんて言われましたよあせる汗


なんか、高校になったらフットサルのチームを本格的に作りたいそうです

んでオレとか、サッカーに興味のある奴らに声をかけていってるそうで・・・


おれはバドミントン部にもっぱら入るつもりだったけど、、

部活と両立できるならチームに入っていいと思ったんで一応メンバーですニコニコ


勉強も忘れずにね・・・


みんな素人のチームなんで、まだどうなるか分かりませんが

今のところメンバー4人です!試合するにはあと一人!!


なんかユニフォームとか大会のことももう考えているようなので・・・

本格的で、ちょっと憧れて関心しました( ´・∀・`)


明日、私立の入試じゃん( ゚д゚)ハッ!