人ってやつは。 | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

なんで、自分だけは大丈夫って自信を持っちゃうんだろう。


誰にでも同じ確率で事故は起こるのに。


だから、自分の行動には慎重にならなきゃいけないのに。


自分だけは大丈夫って思っちゃうから事故が起こるんだ。


十分に慎重に行動していたって、巻き込まれる事があるんだから。


自分だけは大丈夫だって、根拠のない自信を持った人のために。




一昨日、一人の仲間が死にました。


二つの命を巻き沿いにして。


こんなに悲しい事はありません。


残された二つの家族に心から同情します。




お願いだから、自分だけは大丈夫だって思わないで。