ほら、言わんこっちゃない。 | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

10月の「携帯出荷数」激減、ピーク時の5分の1


http://ameblo.jp/t-iyoda/entry-10047936700.html


去年の9月に↑こんな事を書かせていただいてましたね。


だから言ったでしょう。

行政が市場に介入したって良いことなんてないんだって。


これだって官製不況の一つですよ。


こんなに端末が売れなくなっちゃったら

新機種の開発が遅れて、もっと買換え需要が低迷しますよ。


もう今更しょうがないのかもしれないけど。しょぼん


新しい物好きとしては、メーカーさんも負けずに頑張ってほしいものです。