おせん | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

ブログネタ:新TV番組、どれが一番好き? 参加中
本文はここから

今期の連ドラで今のところ脱落せずに追っているのは・・・。


トップセールス

猟奇的な彼女

おせん

ホカベン

パズル

無理な恋愛

ごくせん

Around40~注文の多いオンナたち~

これから追う予定なのが

CHANGE

ハチワンダイバー


で、いまのところ一番面白いと思っているのは

おせん

蒼井優の魅力大爆発!
あの笑顔には癒されます。
過剰にならない蘊蓄も気持ちいいですね。

次が

トップセールス

夏川結衣をはじめて意識しました。
上手い女優さんですね。
内容が仕事に直結してるのもポイント大です。
前回の営業マンの自殺は他人事に思えませんでした。

その他楽しみに見ているのは
「猟奇的な彼女」「ホカベン」でしょうか。

反対にちょっと期待外れだったのが

パズル

石原さとみがてるてる家族以来大好きなので
パズルは見続けていますが
犯罪トリックもまだまだ幼稚過ぎるし。
「ごくせん」「トリック」を足して2で割ったようなつくりはちょっと・・・ねえ。

それから

ごくせん

安定して面白いです。
でも、なんだか水戸黄門を見てるみたいで
刺激がちょっと足りないのですよ。
予定調和。

それ以外はどこで見切りをつけようか考えてる最中。
とりあえず録画してます。