HD-DVDはもうやばいの?【記事追加】 | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

WarnerがBlu-rayに一本化。6月以降BDのみ発売
-「消費者は明確にBDを選択した」


消費者は明確にBDを選択した。

消費者は明確にBDを選択した。

消費者は明確にBDを選択した。

消費者は明確にBDを選択した。

・・・・・。


あらあら。


なんか言いきられちゃいましたね。


北米市場では再生専用プレーヤーのダンピング(敢えてこう書きますが)で

一時的にシェアを伸ばした聞いてましたので

日本国外では優勢か対等な戦いをしていると思ってたんですが。

こんな言われ方をされちゃあきついですね。


RD-A301の発売でちょっとだけでも活気づいたと思ったHD-DVDですが

本当に残念な発表です。


これで東芝以外のメーカーがHD-DVDに参入する芽はほとんどなくなり

将来的にHD-DVDがベータと同じ運命になるかもしれない。


ということですか。


RDファンとしてはとても残念ですが

将来、東芝製のHD,BDコンパチ機が出る事を祈るしかないのでしょうか。


東芝さん、 お願いだからHDrecだけは見捨てないでね。ニコニコ


---------------------------------------


追加です。

東芝さんのコメントが出ました。


東芝、ワーナーBD一本化に「残念」と声明