そんな事はないと言いたいところだが。【改訂版】 | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

ハロプロ、モーニング娘。から℃-ute推しへシフト
 モーニング娘。のファン離れが激しい。話題になるのはスキャンダルだけ…という悲しい状況に、ついに所属事務所もモー娘。を見放し、ハロプロキッズのメンバーで結成したBerryz工房と℃-ute推しにシフトしたようだ........


そうかもしれまへんな。

℃-uteに最優秀新人賞とらせるあたり、結構本気かもね。

でもね、まだまだパフォーマンスは本体の方が上だと思うけどな。
本体がなかったらそれこそライバルはAKB48になっちゃうよ。

ハロプロの再興はやはり本体の復活にあると思う。

きらレボやハロモニ@の存在は、本体の方向性を表してるよね。
子ども層からもう一度掘り起こして、
ファンの新陳代謝を狙ってるんでしょ。

新規客の獲得です。

従来からののコア層については
ベリキューに一部を肩代わりさせようとしていると考えれば

この記事が書いている「流れ」が理解できるのでは。
ええ、私も肩代わりされかかってる口ですが。にひひ