鱈夜 写真 祭り④♡ | T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAのコピユニ♚T-inyの私生活や練習風景、セルカ、プリクラなどなど、いろいろ載せていこうと思ってます♥



続きです


ヒールなので全然踊れていない
ろびどびw









何の曲かわかんないけど
M:nameまおちゃん
笑いあってるみくw



これもなんの曲か
わからないw



yayaya



M:name
Ko-ara
TeamO
T-iny
4合同Sexy Love



以外に揃っていてスゴイ






最後に
お客さん出演者
全員で




これで全部かな

いやぁ
ほんと楽しかったです

早く次のやらないかな


以上みくでした
Candyからの投稿