(*☻ 俺んち来いよ ☻*) | T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAのコピユニ♚T-inyの私生活や練習風景、セルカ、プリクラなどなど、いろいろ載せていこうと思ってます♥


こんにちは~ うんじょんまきこです♡

きのう おんにと夜ご飯いってきましたぁ♪

行くお店探してる途中 目にしたのは

おれんちこいよ!

。。。笑

そそられる名前。笑

どこも行くとこ無かったらココにしましょう♡ってことにして行ったお店は結局 白木屋です。笑

締めに食べようとしてたアイス食べ忘れたので

次回行って食べます~( ̄▽ ̄)♡

おれんちこいよ!は T-iny全員で行きたいなっ笑

そしておんにと二人でプリクラ撮りましたっ 二回撮ったので 画像小出しにしていきます♡笑

ピンプリもあるのですが、いつか まきこペンと言ってくれるかたが現れるまで暖めておきます。笑

はじめて二人で遊んで楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


らむちゃんがJAPANにカムバックしました♡

おかえりっ♡♡早く会いたーい♡



ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Candyからの投稿