(*☻ Twitter ☻*) | T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAのコピユニ♚T-inyの私生活や練習風景、セルカ、プリクラなどなど、いろいろ載せていこうと思ってます♥


こんばんは~ まきこです^^♡

新メンバーみなみちゃん♪

これからよろしくお願いしますっ

おんにが 6人ver の画像作ってくれましたっ!

ぷりてぃ♡




そして! T-iny メンバー全員 Twitter個人アカウントあるんです~♡

知ってましたかっ? 紹介します!笑

ついでに担当も紹介しちゃうっ!



T-iny リーダー みくおんに♡ (キュリ)

@HOODIE39


SEXY担当 りーたん♡ (ヒョミン)

@RISAZEA


ビジュアル担当 しーちゃん♡ (ソヨン)

@sizunyaao


T-iny マンネ ゆうこちゃん♡ 私はラムちゃんって呼んでます♡笑 (ボラム)

@xx2xx1


新メンバー みなみちゃん♡ (アルム)

@southminmin


そして

癒し担当 いただきましたっ まきこ♡ (ウンジョン)

@mk920319


担当あるとメンバーの名前覚えやすいですよねっ?笑

っていうのをTwitterでつぶやこうとしたのに長すぎたので断念してブログネタにしましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

個人のもフォローしちゃってくださいねっ♪


最近カラフルにブログを書くという技を習得したので頑張りましたっ笑


ではっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Candyからの投稿