(*☻ 2012 ☻*) | T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAのコピユニ♚T-inyの私生活や練習風景、セルカ、プリクラなどなど、いろいろ載せていこうと思ってます♥


こんばんは~ まきこっちです^^

明日から一週間ずっと通しで絶対死んでるので今日のうちに ごあいさつをっ♡♡

2012年!楽しかったです!

T-inyに入れてもらえて お友達が沢山できました♡(#^.^#)

4月に東京に出てきたとき まさかコピユニに入るなんて思ってなかったです! やってみたかったけど 自分はムリだろうな~ と思ってたので( ; ; )

出会ってくれたかたに 全力でありがとうをヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

来年は自分の夢にもっと近づけるように努力したいと思います~^^

2013年もよろしくお願いしますっ!♡


おんに~♡ りーたん♡ しーちゃん♡ らむちゃん♡ みなみちゃん♡

もっと仲良くなってワイワイして有名になっていけたらいいなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ とりあえず新年会よろしくお願いしますっ♡^^


お気に入り♡♡!



とーっても可愛いウンジョンで Bye Bye♡





Candyからの投稿