先月みた映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 | 品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

☆歯科のこと、趣味のこと、戸越銀座情報、いろいろ日々感じたことを綴っていきます☆

戸越のいけだ歯科クリニック 池田 敦美です

 

もう秋になりましたが(^_^;)

さて先月にはコレを観たら「夏」と感じるような映画をみてきました。

大好きなシリーズモノ

[パイレーツ・オブ・カリビアン]ドキドキ

 

第一作目から全部映画館でしっかりみてます。

年々ジョニーデップが好きになりますアップ

ジャック・スパロウの口癖「Savvy?」大好きです

仕草もグッときますよね???

(勝手にみなさんも観ている体で書いてます(^_^;))

 

1作目「呪われた海賊たち」/2003

2作目「デッドマンズ・チェスト」/2006

3作目「ワールド・エンド」/2007

4作目「生命の泉」/2011

で、今回5作目「最後の海賊」/2017

 

1作目はなんと2003年とは!!!

もうそんなに経つんですね。

私はえ~っと何歳だったかなぁニヤリ

 

3作目に「エンド」というタイトルがついていたから

もう終わりかなと思いましたが。。。

そして今回も「最後の~」って。。。

ファンとしてはず~~っと続いてほしいですけどニコニコ

ネタバレにはならないと思うのでここに書きますが

今回のエンディングからすると

次もあるかな??という感じでしたよ??

いつかないつかな~♫

 

今回はかなり若き日のジャック・スパロウが登場していて

ん?ジョニー・デップ?と最初は思いましたが

別の俳優さんでした。

 

この映画の曲を聞くと「夏が来た!」って感じますね。

 

やっぱり映画鑑賞はリフレッシュにもなっていいですね。

 

                            Atsumi

戸越の歯医者 いけだ歯科クリニック

☎03-6421-6567

http://www.t-ikedaha.com