浅田真央展 | 品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

☆歯科のこと、趣味のこと、戸越銀座情報、いろいろ日々感じたことを綴っていきます☆

戸越のいけだ歯科クリニック 池田 敦美です

いつも約一ヶ月遅れの話題になってしまっていますがあせる

 

先月たまたま日本橋高島屋に行ったとき

正面入口に大きな大きな「浅田真央ちゃん」を発見ビックリマーク

こ、これは!!

2014ソチのフリー、最後の決めポーズの

等身大?パネルではないですか!!

このあと涙がどっと溢れてきちゃうんですよねえーん

思い出すだけでちょっともらい泣きしそうです。

 

皆さんこのパネルの横で同じポーズをして写真を

撮っていましたが私は撮りませんでした。

(恥ずかしがり屋なんですあせる

 

8階にて歴代過去の衣装など展示している模様、

しかも無料!!

これは時間に余裕があった私はみるしかないなひらめき電球

と上に上り見に行きました。

 

会場では何人もの人が

彼女の昔から最近までの活躍画像、映像を立ち止まり見ていました。

最後の引退の会見もながれていました。

 

日本中、世界中の多くの人を魅了し続けてきた

真央ちゃん、何度見てもすばらしい演技です。

ファンではなくてもみんな彼女に目がいってしまうはず。

 

衣装展示は数点かと思いきや

かなりの数、レアなものも飾ってありました。

 

こんなに色々みれて無料だなんて合格

で、で、またです

こんなパネルがありまして

撮影スポットですから

この真ん中に立ち同じポーズをして

写真を撮りたいって人の行列を発見ひらめき電球

もちろん私は1階のパネル同様撮りませんでしたあせる

こちらの方がハードル高いと感じました。

1階より行列があるので

多くの人に見られてのこのポーズですから。

私は一瞬、人が途切れる隙をみてこの写真を撮りました。

60代男性と見られる方や70代女性と見られる方も

ハシャギながら撮っていました。インスタ映えですね爆  笑

さすが真央ちゃん、幅広いファンが多いですから。

 

最後出口でチャリティグッズなどが売っていまして

ついついチャリティだしと4色ボールペンを1本購入。

表裏、二人のかわいい真央ちゃん似キャラがポーズしてますおねがい

書きやすいしとっても気に入ってます★

 

「浅田真央展」はもう今はあと関西でしかやらないみたいですが

チャンスのある人は是非行かれてみては?

                                Atsumi

戸越の歯医者 いけだ歯科クリニック

☎03-6421-6567

http://www.t-ikedaha.com