久々の24時間テレビ | 品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

☆歯科のこと、趣味のこと、戸越銀座情報、いろいろ日々感じたことを綴っていきます☆

戸越のいけだ歯科クリニック 池田 敦美です

 

そういえば今年のランナーは当日発表だっけ?

と思いながら26土曜日深夜にネットニュースを見て

「お~ブルゾンちえみさんになったかぁ、忙しすぎるこの時期に相当きついだろうな」とぼんやり思いながら寝ました。

 

次の日はなんとなくダラダラとテレビを

見て過ごすという最近ではあまりなかったグータラな日曜日。

24時間テレビを何時間も見てしまうという、

ん~もしかしたら高校生の時ぶりです。

久々すぎて、まだ続いているんだ~と感心。

すぐチャンネルを変える予定が

ついつい、みいってしましました。

 

ブルゾンちえみさんが懸命に走れば走るほど

私の中での彼女に対しての好感度がぐんぐんUpアップアップでした。

 

以前からネタは好きでしたが

彼女が走る間、なぜかたくさんのネタをYouTubeでみまくるという

謎の行動の私(^_^;)

35億のネタ以外も結構ちゃんと作り込まれていて面白かったですよひらめき電球

 

だんだんwith Bも大好きにアップアップ

(ブリリアンというコンビだったんですねあせる

勝手に「ボーイズ=B」でwithB なんだと思い込んでいました)

特に向かって右爆  笑(:ダイキくんというらしいです)の方が

個人的には気になります(*^^*)

彼らがひたむきに後輩としてブルゾンちえみさんを支えていて

この三人の関係にも心癒されます。

 

最後「完走 おめでとう」の文字で三人がポーズを取った時

グッときましたドキドキ

 

最後、亀梨さんの言葉にも胸打たれました

「謙虚な部分、純粋さにグッと来た。魅力のある方」

 

これからまたおもしろいネタをたくさん見せてほしいです合格

                                    Atsumi


戸越の歯医者 いけだ歯科クリニック

☎03-6421-6567

http://www.t-ikedaha.com