[Nインタビュー]②'コンデインターン'パク・へジン"キム・ウンス、コンデとはかけ離れた方だった | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

[Nインタビュー]②'コンデインターン'パク・へジン"キム・ウンス、コンデとはかけ離れた方だったんですね。"

News1 (6/30) (記事抜粋)



【Nインタビュー】①より続く

-キム・ウンスが自分がカ・ヨルチャンとよく似ていると言ったことが話題になったりもしたが。

▶実際にもそうだ。先輩は同じ年輩で、背も高い方で目鼻立ちも明確だ。もちろん、歳月があるために同じとはいえないが、ヒィジカル面でたくさん似ていると思う。また、先生はいつも登山をなさってて体力的には私より良いようだ。また、外見的に似ていると言ってくださってそのようだとお話も申しあげた。(笑)カ・ヨルチャンとイ・マンシクの似た点は、自然の摂理が悪くないということだ。どどんと哀れな点も似ているようだ。

-本人とカ・ヨルチャンの似た点は何だと思うか。

▶私が表現する人物であるため、私と当然、似ている。しかし、もう少しイ・マンシク部長に対して残酷だったらどうかという思いだ。私がやられた分だけやってやりい部分もあったが、今のカ・ヨルチャンが、自分の中で表現できる最大限のカ・ヨルチャンだったようだ。

-'ミスタートロット'歌手たちのOST参加と特別出演が話題になったりもしたが。

▶そのようなことがあってとても私のキャラクターが充実したようだ。そうすれば、ドラマの流れより付随的なものに視線が集中することが出来ると思った。('コンデインターン'という)強いタイトルに対するプレッシャーもあったし'ミスタートロット'の方たちが出演もしてくださったりして私はむしろドラマにもっと集中しようと思った。キャラクターに集中して見せるのがとても重要だった。



-パク・キウンとは'チーズ・イン・ザ・トラップ'以来久々に遭遇したが、呼吸はどうだったか。

▶パク・キウンはとても思いやりが多い友達だ。何かを表現するに当たっていつも相手を先に配慮する。'私が全部合わせてあげる'っていつも言ってくれてるがそれはどんな勉強にでも言える言葉ではない。自分の演技に対する自信がなければ絶対に言えない言葉だ。キウンは磁気エネルギーをよく使う。力を適時に外したり使用方法を知っている俳優だ。それで信じて演技した。演技をすると、いつも楽だった。

-キム・ウンスとの呼吸はどうだったか。

▶先輩との呼吸は難しくなかった。キム・ウンス先輩はコンデとはかけ離れたタイプだ。最初から不便さと困難はなかった。

-マーケティング部署俳優たちとの呼吸はどうだったか。

▶とても良かった。'一緒に遊んだ'と表現するのが正しいようだ。撮影に入って準備する姿を見ながら笑ったりしたこともある。事務室では私と7人がとても楽に演技した。監督が私たちにあまりタッチをする方ではないため、席やアクションのようなものを楽に合わせることが出来た。

-劇中の食品会社の職員と出演し、ラーメンもたくさん食べたようだが。

▶私がラーメンが好きだがたくさん食べたり楽しんではいない。一人で暮らしているなら、たくさん食べるが、お母さんと一緒に住んでいると、私にラーメンは特別メニューだ。ちょうど昨日、ラーメンを食べた。夕方にサムギョプサル焼いて(ドラマMD商品)小麦キットに出たラーメン製品があるが、それを送ってくださって沸かして食べた。イイダコラーメンは辛すぎて一口は食べて母に差し上げたし、カ・ヨルチャンタコのラーメンは僕が食べた。最初は'ラーメンを6000ウォン以上払って買って食べる?オーバーだ'と思ったのに、昨日食べてみて考えが大いに変わった。この程度のクォリティーなら、たまに購入して食べられるという気がした。

-ドラマの話題性は高いが、視聴率面では、残念な部分が大きかったようです。

▶重要だが、視聴率が全てではないと思う。私の世代は夜10時にドラマを見る時間だった。また金曜日はドラマを見るのではなく、'愛と戦争'報告、土曜日は'土曜名画'、日曜日は'ディズニーの漫画の園'する世代だった。で、最近は様々なメディアとモバイルでドラマを見る。視聴率にこだわらないんですがもっと出たらよかったようだった。そして放送時間が少し早かったようだ。午後9時のドラマが私には気恥ずかしかったりした。

【Nインタビュー】③に引き続く