TVREPORT(2/17)「私の娘ソヨン」第45話 (サムジェ)
"ネタルソヨンが"三才の死を示唆?視聴者は不安だ
KBS2週末ドラマ "私の娘ソヨンが"がイサムジェ(チョン·ホジン)の死を暗示するセリフで
視聴者たちを不安に陥れた。
去る16日放送された '私の娘ソヨンが "では、自分がデザインした取っ手で
商品のご注文が入ってきたサムジェが工房の社長油断徳(イ)に三枚肉におごって、
自分の夢である家具デザイナーを中断することにした話を引き出す場面が描かれた。
ソヨン(イ·ボヨン)には無力で一発主義の父だったがサムジェにもしたい夢があった。
昼にはお金をもうけ、夜は夜間大学に通いながら夢を叶えるために疲れた生活も厭わなかった。
しかし、彼は双子のために夢をあきらめた。
サムジェは "一人であればどうにかしよう、双子なんてどうしようもなかった"としながら
父としての責任を守ろうとしたが、結果的にはダメな父親に終ったのを淡々と吐露した。
死を暗示するセリフはシムドクが肉を食べないサムジェに
"食べます。食べどうして食べないの"と尋ねる場面で登場する。
自分の話に陶酔したサムジェは突然
"わからない。昼食、食べたが間違ってお腹がちょっと良くない"たいしたことはないと言った。
視聴者たちはこの場面でサムジェの健康に赤信号が点灯ということがないかと
"今になってサッドエンディングがなんていう話なのか"
"サムジェが死ぬ病気にかかれば大引け論難は避けられない"
"死のない温かい結末を結んでくれ"
"サムジェが痛ければ涙をソトギンだろうが、理想的な結末ではないようだ "など
多様な反応をこぼした。