Newsen(2/17)「私の娘ソヨン」第46話(サンウとホジョン)
"ソヨンが"パク·ヘジン - チェ・ユンヨン、拉致危機、愛を確認し"切なく抱擁"
"私の娘ソヨンが"パク·ヘジンとチェ・ユンヨンがお互いへの愛を確認した。
2月17日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンが"46回で
サンウ(パク·ヘジン)はホジョン(チェ・ユンヨン)が拉致されたと思ってそわそわしていた。
ホジョンはイ·サンウの電話の通話内容を盗み聴き失望、
夜の街を歩くホームレスと向き合い怖がって逃げて携帯電話を落とした。
ホジョンに電話をかけたサンウは謎の男が"私..."と言う電話が切れ
最悪の状況を想像してびっくり驚天した。
ホームレスは"私... この携帯電話拾ったと... "と言おうとしたが、
電池が切れてて途中で電話が切断されたもの。
サンウはすぐに警察署に駆け付けて"今すぐ拉致捜査進めてほしい"と言ったが、
警察は聞いてくれなかった。
同じ時刻行き場のないホジョンはソヨン(イ·ボヨン)の家を訪ねて行った。
ホジョンじゃこのような状況を言うとソヨンは
"私が知ってるサンウは友達にそんな話をする人ではない"となだめた。
すぐにソヨンは"ホジョンが拉致されたようだ。警察が動かない、どうすればすいいのか"という
サンウの電話を受けた。
ソヨンはホジョンを連れてサンウがいる警察署に行った。
サンウはホジョンが誤解したことを知っていて、
"誰が無理やり努力しているのか。あなたが本当に拉致されたと思って心臓が縮んだ"と言った。
ホジョンはサンウが本気で自分を心配した事実を知って感激。
"本当に私を心配したのか"と涙声で話した。
サンウは"本物のあなた... また、黙って消えるな"と言いながらホジョンを抱きしめた。
その姿を見守ったソヨンはサンウがチェホジョンを心から愛するという事実を知って安堵した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー