ドジャースチームはT.ヘルナンデスの3打点で4連勝するも、大谷翔平選手は無安打!! | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

おはようございます・・(^_-)-☆

今日の奈良は、もう30℃で真夏日で蒸し暑いですね。

今日の最高気温の予報は33℃ですが?・・(^_-)-☆

酷暑日の35℃になるかも?・

マリア猫は、昨夜も夕方に帰り4~5時間家にいましたが夜遅くに外へ?・・

朝に餌を食べに帰りましたが食べ終えるとすぐに外へ?・・

夜に帰るまでまた待ちますね?・・

昨日のドジャース戦は、最後まで分かりませんでしたが?・・

9回を0封で、やっと勝ちました。

だけど、大谷にヒットも中って一寸寂しい試合に?・・

 

◇MLBドジャース 3-2 ジャイアンツ(日本時間23日、ドジャー・スタジアム) 

 ドジャースの大谷翔平選手は7試合ぶりの無安打を喫しましたが、チームは連勝を『4』に伸ばしました。 

『1番・DH』でスタメン出場した大谷選手は初回、フルカウントから低めのスライダーを見極め四球で出塁。 

続くウィル・スミス選手の打席では、初球に盗塁を試みるとセーフの判定がこれに相手からチャレンジが出されると、ビデオ判定の結果、判定が覆りアウトとなります。

 

今季101試合目で60勝に到達した。

「4番右翼」で先発出場したヘルナンデス外野手が、チーム全打点を叩きだす4打数3安打3打点の大活躍を見せた。

「1番DH」で出場した大谷翔平選手は、3打数無安打1四球だった。

試合はドジャースの新人リバー・ライアン投手がメジャー初先発。

5回1/3を4安打1失点(自責0)と好投、計5人の継投で僅差の試合を制した。

打線は1点ビハインドの4回裏、ヘルナンデスの今季21号ソロで同点に。

6回裏には、2死二塁で相手先発ブレイク・スネル投手から中前適時打を放って一時勝ち越し。

再び同点で迎えた8回裏2死一、三塁でも中前適時打でこの試合全打点を記録した。

7月好調のテヘルナンデスは、前日まで月間打率.339、OPS.909と波に乗る。

この日も勝負強い打撃でチームの勝利に貢献した。

大谷やフレディ・フリーマン内野手、離脱中のムーキー・ベッツ内野手が注目される中で、ウィル・スミス捕手とともに要所で結果を残し続けている。

流石は4番ですね。

この人ひとりで勝ちました。

このペースだと100勝はしんどいかなあ?

オオタニを取ったことは良かったのかなあ?・・

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆