阪神連勝で、1位も見えてきましたね・・(^_-)-☆ | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは‥(^_-)-☆

今日の奈良は雨はやみましたが、24℃と今日は夏日にならないお天気に?・・(^_-)-☆

マリア猫は外に出たまま帰ってきませんね?・・(^_-)-☆

今日の阪神の見どころは?・・(^_-)-☆

阪神の先発は才木。

前回登板の6月2日のロッテ戦では、9回6安打無失点の快投で今季3度目の完封勝利をマークした。

今日のマウンドでもスコアボードにゼロを並べ、チームを3連勝に導けるか。

対する西武は渡邉が先発。

1日の巨人戦では勝ち星こそ付かなかったものの、自己最長となる7イニングを投げて2失点に抑えた。

この一戦でも相手打線を封じ、今季初勝利を手にしたいところだ。

昨日も阪神が連勝してビックリでした。

特に森下とビーズリーが頑張って勝ちましたね。

力投する先発のジェレミー・ビーズリー(カメラ・朝田 秀司)

日本生命セ・パ交流戦 阪神4―1西武(8日・甲子園)  

阪神が約2週間ぶりの連勝で5カードぶりに勝ち越し、交流戦最下位を脱出した。 

先発・ビーズリーは9回を4安打1失点で無傷の3勝目。

2回先頭・長谷川に四球を与えたが、1死から炭谷を遊ゴロ併殺打。

5回先頭・長谷川に左前打を浴びるも、続く西川を二ゴロ併殺打に打ち取った。

6回には1死二、三塁を招くも連続三振。

最後まで本塁だけは死守した。

甲子園で助っ人の完封勝利は14年のメッセンジャー以来となった。  

打線は3回1死一、二塁から中野の一塁線を破る適時二塁打で先制。

2死二、三塁から森下が左前2点打を放ちこの回3得点を挙げた。

5回1死一、三塁にはまたも森下が中前適時打で突き放した。

6月初の2ケタ安打となる11安打と打線も復調。

嫌な流れを完全に払拭する1勝になった。

今日も2時からの西武戦に勝って、3連勝して欲しいですね。

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆