阪神本当に今のままで、優勝できるの?・・((+_+)) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは‥(^_-)-☆

今の奈良は3℃と寒くなってきました。

マリア猫も餌だけ食べてまた二階に?・・

このごろは近くに寄ってきませんが?・・

どうなっているんでしょぷね?・・

今日の阪神は?・・(^_-)-☆

オリックスは、西川がオープン戦1号ソロを含む2安打をマーク。

新加入の好打者が、持ち前の打棒を発揮した。

対する阪神は先発・青柳が4回2失点、2番手・西勇が4回1失点と、それぞれ開幕に向けて順調な調整ぶりを示した。

阪神は開幕投手の青柳が先発して、4回4安打2失点。

立ち上がり制球が定まらず、押し出しを含む2四球と2安打で先制点を献上した。

三回には西川に1号ソロを被弾。

四回先頭・紅林との対戦中、投球直後に異変を訴えて、治療を受けた。

大事には至らなかったようで、ベンチから再び姿を見せると小走りでマウンドに向かって続投し、この回を三者凡退で抑えた。 

2番手には開幕ローテ入りが確定的な西勇が登板。

五回2死三塁から頓宮に左前適時打を浴びて、追加点を与えた。  

4番に座った佐藤輝は3安打をマークした。

守備でも初回2死満塁、頭上を襲った鋭い打球をジャンプして好捕。

二回も1死一塁から、福田の三塁線へのライナーに飛びつき好捕。

ファインプレー連発で虎党を魅了した。  

大山と森下がスタメンから外れた打線は木浪も3安打したが、開幕投手を務める先発の宮城を相手にチャンスは作るも、最後の一本が出ず得点を奪えず。

2番手以降も打ち崩せなかった。

オリックスに3-0で敗れました?・・

オープン戦13敗ではどうにもできませんね?・・

これで本当に29日からの巨人戦に勝てるかどうか心配ですね?・・

今年の優勝は望めないかも?・・(^_-)-☆

明日も良い日でありますように・・(^_-)-☆