2021年残りの運勢は・・? | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは‥(^_-)-☆

今の奈良は、曇って、寒い一日で終わりそうですね?・・(^_-)-☆

荒井知事の年末のあいさつ。

ことしも残りわずかです。

県庁では、荒井知事がこの1年を振り返りました。

「コロナに明け暮れた1年でございましたが、大変頑張っていただいて、感謝を申し上げる次第でございます。」

 県庁では、ことし最後の部局長級の幹部職員が集まる会議が開かれました。

荒井知事は、新型コロナ対応に尽力した医療関係者や職員に感謝し第6波の備えをしていきたいと決意を述べました。

そして、来年の抱負について次のように話しました。

「リニア中央新幹線奈良市付近駅開通が15年後だということは、来年から心に留めた奈良県政の中心的なポイントになってくるのかなという感じがいたします。」

 荒井知事は、リニア中央新幹線の開通が県政を動かしていくと話し、五條市で計画されている大規模広域防災拠点の整備などに意欲を見せました。

県庁の業務はあすまでで、仕事始めは来年1月4日です。

荒井知事のあいさつを受けて私も、年末のあいさつを・・(^_-)-☆

今年はコロナ下で、ほとんど楽しい思い出の旅行は一度もありませんでした・・(^_-)-☆

今年は外に出たのは、買い物と病院通いだけでした。

だから楽しい思い出はありませんでした・・(^_-)-☆

家の中に居ればテレビしかありませんね?・・

目が良ければ、読書でもできたんですが?・・

今年は糖尿病の併発病で目の硝子体に2度の注射も?・・

知事がいうように、「コロナに明け暮れた1年でございました」という言葉が身にしみました‥(^_-)-☆

おみくじはいい結果ですが?・・

あと3日残すのみとなりましたが、明るい未来が実現できる見込みはありませんね?・・

ただブログ運は、日記代わりに書いているので、これだけは実現できそうですね?・・

ただ書き続けてきましたが?いいことはどうかなあ?・・

二階の寝室に行くとマリア猫も寒いのか、寝室の押し入れに入って眠っていました?・・

やっぱり寒いので外に出ないで昼間は二階の部屋でいるんですね。

ただエアコンをつけても室温が20℃に達しませんね?・・

やっぱり外が寒いんでしょうね?・・

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン