奈良県で、オミクロン株の患者が出たのに、患者数が0っておかしくない?・・(^_-)-☆ | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは‥(^_-)-☆

今朝の奈良はいいお天気ですが?室内で5℃と寒いですね?・・

だけど今朝は生ゴミの日なので、9時過ぎに起きてゴミ出しを?・・

ゴミを出して帰るとマリア猫が、居間で餌を食べていましたが?・・

寒いのか家の中で座っていますが?・・

外に出て行くのかなあ?・・

全国高校駅伝が、京都市で行われたんですね・・(^_-)-☆

男子は2年連続で、世羅高が2時間1分21秒で、女子は、仙台育英が1時間7分16秒で、2年ぶりに優勝したんですね。奈良県の代表は、男女ともに智辯カレッジで、男子は22位で、2時間6分42秒で、女子は、1時間12分51秒で、28位だったんですね。

まだまだ奈良は智辯カレッジでペアで20位台で全国的には弱いですね?・・

もう応援は無理ですね・・(^_-)-☆

昨日の奈良はコロナ患者はいなかったですが?・・

女性は団体旅行で、19日に羽田空港に帰国し、都内に宿泊し、20日に所属団体が手配したバスに乗り、途中数か所で、同行者を降ろし、女性を含む4人が帰宅したんですね。

昨日に米国から帰省した20代の女性が、新型コロナウィルスの変異株「オミクロン」に感染したと発表したんですね?・・

県内の感染は初めてで、女性はワクチンを2回受けていたんですね?・・

県は帰国2日後に県内の宿泊後に隔離された経緯から「市中感染とは考えにくい」としていますが?・・

なのに昨日の数には含まれないんですね?・・

オミクロン株の患者はどんな経緯で数えられるんでしょうね?・・

そう思うと怖いですね?・・

今日はピーターパンの日なんですね・・(^_-)-☆

飛べたらどこに行きたい?

宇宙旅行には、行きたくないのに、飛んでいけるのなら、未知の世界の宇宙に行きたいなあと思いますが?・・

自分で飛べるのなら、自分の意志で行きたいなあと思いました。

だけど、なぜか外国には行きたくないんですね・・(^_-)-☆

旅行に行けるのなら、温泉巡りをしたいです・・(^_-)-☆

できれば、余り雪に出会えないので、雪が降り、カニが美味しい城崎温泉に行きたいなあ?・

これは飛べなくてもいけますよね。

今朝の血圧は、154-83、脈拍は、77、血糖値が134でした。

体温は、36.4℃でした。

昨日の散歩数は、27650でした。

昨日は余りに寒くて、朝の散歩があまりできませんでした?・・

そんな関係もあってか、血糖値と寒さで、血圧が高いですね・・(^_-)-☆

今日は9時から午後の9時にかけては10℃前後になると予報が出ていたのに、今日は7℃以上に上がらず、エアコンの入った部屋も雨戸を開いたときは、20℃以下で、雨戸を閉めても、20℃台でした・・

もう外は3℃と寒いです?・・

全国的には大雪で寒い日だったんですね?・・

寒いので今日も散髪止めますね?・・

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう