スーパー温泉で弟をもてなし?・・(^_^) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは・・(^_^)

今日は東大寺、春日大社を巡り、最後に興福寺を行く予定でしたが?11時半になっても曇っていて、行くのを中止しました・・(^_^)

それで、何もしないわけに行かず、スーパー温泉に連れて行きました・・(^_^)

もう、クリスマスですね・・(^_^)

スーパー温泉もそのバージョンに・・(^_^)

そこから男湯に・・(^_^)

風呂はいつも、炭酸泉に一杯の人が?

そこで10分ほどつかり・・(^_^)

サウナに・・(^_^)

その後は私は水風呂に・・(^_^)

弟は寒いと言って、また、炭酸風呂に・・(^_^)

私はその後は、外の風呂に行きましたが?

外は北風か少し寒かったですね・・(^_^)

それからは、もう一度炭酸風呂に入って、昼食を・・(^_^)

こんばんは、弟に料理を作ってもらって食べるので、田舎焼きそばで済ませ、ソフトクリームを食べて、

また風呂に・・(^_^)

1時間ほど風呂に入って、その後はいざさの柿の葉寿司を喉いて・・(^_^)

明日に帰るというので、お土産を買ってあげました・・(^_^)

私はお正月の食べ物を予約してきました。

そこで生産をして、奈良生協に今晩の食事の買い出しに?

ところが生協の会員カードがありませんでした?

でも忘れたと行って買い物をすることに?・・

帰って、夜の食事の支度を弟がやっています・・(^_^)

ところが、マリア猫が、居間の窓越しに移るんですが?

呼んでも、弟がいるのを知ってか家に入りません?

クリスマスケーキ、チョコ派?生クリーム派?

ケーキは、やっぱり生クリーム派かなあ?

だけど、どちらでも出されれば食べると思いますが?

あまり買うことはないですね。

子供がいなかった性でしょうね・・(^_^)

みんなの回答を見る

今日はスーパー温泉で身体を滑手北野に、もう、家に着くと寒くなってきましたね・・(^_^)

マリアも寒いので、早く家に入って欲しいですね?

明日も良い日でありますように・・(^_^)