龍谷大平安は、京都府の200勝を逃す・・(+_+) | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは・・(^-^)

今日は涼しい日でしたね・・(^-^)

終日エアコンをつけずに過ごしました?

7月以降初めてかなあ?

太陽の下は少し暑いですが、日陰は涼しい風もあって過ごしやすい日でしたね・・(^-^)

今日は、龍谷大平安の3-3まで見ていましたがもう負けるなあと思いました・・(^-^)

だから散歩に出かけました・・(^-^)

ユリが最後の美しさを示していますね・・(^-^)

青山の公園の所にあるプールを見てきましたが?

6時前なので、もう誰もいてませんでした・・(^-^)

やっぱり市の施設なので、5時には閉まるんですね・・(^-^)

帰るとまたマリア猫が帰っていて戸を開けと?

開くと入ってきて、悪さを?

第四試合を確認すると・・(^-^)

私の感が当たりました・・(^-^)

龍谷大平安が3-4で負けていました。

第4試合の進行は・・

日大三が全国制覇した2011年以来のベスト8に進出したんですね。

日大三は、2-2で迎えた6回裏、佐藤の適時打で勝ち越しに成功し、直後に同点を許すも8回に金子の押し出し四球で再びリードを奪いましたね。

敗れた龍谷大平安は、打線が2度追いつく粘りを見せるも及びませんでしたね。

だけど、投手を変えられない龍谷大平安が負けると思いましたし、残っても明日の試合には勝てないなあと思いました。

だから、悔しく、残念ですが、今日負けて良かったかも❓

明日からは、大阪桐蔭を応援しますね・・(^-^)

明日もいい日でありますように・・(^-^)