婚姻要件宣誓書 | Romi と Chris と 茶々の日々

Romi と Chris と 茶々の日々

2017/1結婚しました:)

アメリカ人のChriと小桜インコ茶々との
ほのぼのの日記☺


#スピリチュアル
#潜在意識
#海外
#ワーホリ
#オーストラリア
#幼稚園教諭
#小桜インコ

11月から婚姻への準備を進めてますカナヘイ花

まさかの国際結婚💍Wハート

アメリカ大使館アメリカ
にお世話になってます。


準備に色々あるって聞いてはいたけど
ここまで大変だとは。。。



普通にいけば、きっとそんなに大変じゃないんです。

でも。。。


1回目の、婚姻要件宣誓書✎
彼が私の名前書き間違えて、
婚姻後の彼の名字に...😩

はい、やり直しーーー


2回目。
今度こそ!とルンルンで持ち帰ってきた彼カナヘイハートカナヘイうさぎ

私、目が点。。。にゃ。。。


だってだって


今までの結婚履歴の有無に
線引く所があるんですが

彼は初婚なのにも関わらず、
離婚歴があるってなってるーーーーーガクリガクリ


ネエなんでその場で確認しなかったの??
って

怒る気持ちを抑えつつ、やさしーーーく聞くも


私以上にショックを受けてる彼。。号泣ッ号泣ッ


彼が初婚と応えたあと、大使館スタッフが線を引いてくれたらしいけど、、


ねえーーーーガクリガクリガクリ

英語話す人だよね。アメリカ人だよね。

なんでちゃんと読まないのーーーーガクリガクリガクリ

ってもう撃沈。。




仕方ないので、朝イチで大使館に電話して、今後の対応について聞きました。


そしたら、あちらのミスなので、今回は無料で訂正してくれるとのこと。

婚姻届提出までに余裕をもってて良かった。。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



書類関係はほんとーーーーに大変ううっ...ううっ...
彼もしょっちゅう間違えるし。。
確認しないで後から気付くパターン多いし。。。



でもこれを乗り越えなきゃ婚姻届だせないので

あと少し頑張ります!


アメリカ大使館にもう$50✕2回払ったよぉぉぉ↓↓ほろりほろり



次は私も一緒に行って、細かくチェックしてきます!!!ダッシュダッシュダッシュ