2017年 スタート | Romi と Chris と 茶々の日々

Romi と Chris と 茶々の日々

2017/1結婚しました:)

アメリカ人のChriと小桜インコ茶々との
ほのぼのの日記☺


#スピリチュアル
#潜在意識
#海外
#ワーホリ
#オーストラリア
#幼稚園教諭
#小桜インコ

今年もよろしくお願いしますやる気なしピスケ

年末年始、実家へ帰省してのんびりしましたーてへぺろうさぎ
それから両親への結婚の挨拶もしました♪

彼とも何度も実家に帰ってるし、もう結婚前提だったのですが、やっぱり挨拶はちゃんとしなきゃと思い。

彼も日本語一生懸命練習してくれて、その姿が可愛くて。。💖

朝ご飯食べてる時に、

「so...(しばらく沈黙)
 ○○を愛してます。
だから結婚してもいいですか?」

と、両親に聞いてくれました。


母、涙大泣きうさぎ
私、彼の一生懸命さに涙大泣きうさぎ大泣きうさぎ

父、私に向かって「いいの?」と聞いたあと、「はい、じゃあ宜しくお願いします。」


その後、兄弟にも報告してみんな喜んでくれましたカナヘイハートつながるうさぎ 良かった♥


婚姻届提出まで1週間きったけど...

実はまだプロポーズしてもらってなくて(;_;)

いろんな場面で「marry me!!!」とは言ってくれるけど、ちゃんとしたのはまた今度っていつも言われ...


でももうすぐ夫婦になっちゃうよ~とびだすピスケ1とびだすピスケ1

婚姻届出す前にプロポーズしてもらえますようにカナヘイきらきらカナヘイ花