これはヤバいかも… | ひでっちのブログ

ひでっちのブログ

カバン屋のオヤジです。仕事関係もですが、旅行や食事など、個人的な趣味趣向を中心に感じた事をとりとめもなく書いていきます。

最近は気にもしなくなっていたが、数年前はサムスンのスマホを使っているのが嫌だった。

早く買い替えたいと思いながらも今に至っているのだが、昨日問題が発覚した。

スマホケースを掃除しようとして外したところ、スマホの背面カバーが浮き上がっていたのだ。

ただ単に接着面が剥がれているだけなのか、それともバッテリーの変形等がおきているのか、調べてもらうために明日はdocomoショップに行く事にした。

ダメになっていて買い替えたい気持ちもあるが、なにぶんにも10万円前後の買い物である。

簡単には妻のOKは出ないだろうし、それ以上に同じタイミングで購入した妻も欲しいと言い出しそうな気もする。

やはり修理なのかな…。