早朝に起きてしまったが… | ひでっちのブログ

ひでっちのブログ

カバン屋のオヤジです。仕事関係もですが、旅行や食事など、個人的な趣味趣向を中心に感じた事をとりとめもなく書いていきます。

真っ暗な中で起きてしまった。

妻はまだ寝ているようだし、水でも飲もうかとキッチンに行った際に時計を見ると、まだ午前3時…。

そのままベッドに戻ろうかとも思ったが、世界陸上が最終日である事を思い出しリビングへ。

5000M、800M、走り高跳び、男女の4×400MRと、素晴らしい競走を見ることができた。

私は学生時代にトラック種目をやっていた為か、あまりフィールド競技には関心が高くないのだが、走り高跳びだけは避難しながらも困難に屈しない戦いを見せてくれていたウクライナのヤロスラワ・マフチフ選手に感情移入し応援、彼女が優勝を決めた際には時間を忘れて「よしっ!」と声を上げてしまっていた。

放送が終わってからも興奮状態でなかなか寝られず、現状では寝不足で眠い…。(笑)

今日の仕事中は、コーヒーとブラックブラックが手放せなくなりそうだ。