飯舘村訪問日記288 2013/10/29 | aihamalteseのブログ

aihamalteseのブログ

愛犬の名は「あい(♀)」、犬種はマルチーズ、2010/4/18生

  大倉地区のワンコの「あくび」に薬を飲ませる、ただそれだけの目的で往復200km近い距離と3時間をかけて運転・・・。


 今日で4日目の内服薬、痛みはマシになったか?!
動きを見る限りでは改善傾向だが、まだまだ戻るには時間がいるような感じだ。
http://youtu.be/93HnQIcMjt8




 せっかく飯舘村まで行ったのだからと云って、給餌に廻るだけの気力と体力はなかった。
辛うじて帰路の道すがらに寄れる場所だけ給餌した。今日の精々の努力だった。それでも寄った場所で待っていたニャンコを見ると、また明日と、思うのですねえ。

伊丹沢のワンニャン宅


伊丹沢の母子ニャンコのところ、今日はお母さんだけだった



集会所裏



GS横



山木屋交差点




磐梯山あり、安達太良山あり、そして吾妻山・・・、山に限らず福島には紅葉の名所が沢山ある。去年は安達太良山に登ったが、今年も行きたいものだ。

夢で終わりそうだが・・・