定休日のお知らせ。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

✨賑やかな月曜日でした✨

 

明日6月25日火曜日は、定休日となります。

 

休み明け、26日水曜日からのご来店をお待ちしております。

 

今日は、初めてのご来店の方が多く

「以前から気になっていました」「調べて来ました」など

嬉しいお言葉を頂きました。

 

毎日が旬、常にトップシーズンなアメカジをお届けします。

 

昨日入荷のJELADOの55デニムも必見です。

 

それでは、本日もありがとうございました。

 

また水曜日に👋

 

すぐる

 

 

我らがマスターも愛用している55デニム👖