このシルエット、この色、そして…この履き心地 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

ご予約を頂いていた方も、そうでない方も…

大変お待たせいたしました!

 

JELADO

STANDARD COLLECTION

"55DENIM 313XX"

JP94313 INDIGO

 

ワイドなシルエットで多くの方を虜にしてきた

ジェラードの55デニムが数か月ぶりの再入荷です。

 

 

 

 

股上の深さやワタリ(太もも)の広さは

本当に大丈夫なのかと

疑いたくなるようなインパクトがあります。

 

ですが、実際に穿いてみると

それは程良いクセであり

慣れてしまえば違和感はなくなり

何だったら

「これが良いんよね」

くらいあります。

 

数か月ぶりの入荷ということもあり

争奪戦が予想されます…

 

今のうちにサイズ違いで穿いてみましたので

ご覧ください。

 

まずはこちら

ジャストサイズを少しルーズに履いてみました。

(腰穿き・腰パン)

 

 

 

 

JELADO渾身のデニム

LAST RESORT~伝家の宝刀~

柔らかく、履き心地抜群のジーンズは

ストンと落ち、裾のクッションも美しく決まります。

 

 

 

 

続きまして、オーバーサイズを着用

こちらは、きっちりと穿いております。

(ハイウエスト・食い込み上等)

 

 

 

 

股上が深く、太いパンツは

裾に溜まり(クッション)が出ないよう

ロールアップで調整しつつ

腰位置を高く保つことで

スッキリと見せることができ

クラシカルかつ足も長く見えます♪

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

あくまで一例にすぎませんが

サイズ選びや着方・穿き方は

いかに楽しめるかが重要だと思っています。

 

周りの評価や意見に左右されすぎず

思いっきり楽しんだものが勝ちですよ。

 

・不安を慣れに

・慣れを確信に

・確信から喜びに

 

すぐる