定休日のお知らせ。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

明日3月29日 火曜日は、定休日となっております。

 

また水曜日からのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

賑やかな一日でした。

 

ジェラードのコーチジャケットやバズのシャンブレーシャツ、シュガーケーンのベルトあたりが好評でした。

 

まだご紹介出来てませんが、バズリクソンズのパックに入った無地のTシャツも入荷しています。

 

アメカジショップのInstagramに出てきましたので、気になっている方もおられそうです。

 

米軍の官給品のTシャツを復刻した柔らかく着心地の良いTシャツですよ。

 

白、黒、オリーブの3色で全サイズ揃っています。

 

またご紹介しますね。

 

 

 

 

 

それでは、本日も有難う御座いました。

 

また明後日。