今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

賑やかな日曜日でした。

 

今日はA-2が好評でした。

 

トイズマッコイの25周年カスタムA-2のお買い上げや、赤リブのプレーンモデルも完売となりました。

 

有難うございます。

 

A-2はトイズマッコイは大脱走モデル、バズリクソンズのラフウエアやギブソンコレクションとまだ色々ありますので、是非実物をご覧ください。

 

 

それでは、本日も有難うございました。

 

また明日。