トイズマッコイ ランダムヒッコリーパンツ TMP1903-121  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

秋分入荷でサイズ揃いました。

 

トイズマッコイのランダムヒッコリーのワークパンツです。

 

トイズマッコイは無骨なイメージがありますが、それも確かにそうなんですが、パンツなどは意外にスッキリとしたシルエットで、オシャレ感がありますよ。

 

このペインターパンツもそんな感じのパンツで、インで調整しながら一年を通して穿けるロングセラーになってきました。

 

「トイズマッコイ ランダムヒッコリー ペインターパンツ TMP1903-121 」です。

 

 

 

 

生地はコットン100%の細いピッチのランダムヒッコリーストライプです。

 

いわゆるヒッコリーストライプとは雰囲気が違い、ちょと上品な印象もありますよ。

 

生地感はデニムで言えば11オンスくらいで今の時期からが調度良く、寒がりの方は真冬は下にパッチを穿いたりしながらオールシーズンで使えます。

 

 

 

 

斜めのスラッシュポケットに補強のリベットやカンヌキ、フロントはジッパー仕様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドにはツールポケットが付きます。

 

 

 

写真では分かりにくいですが、下のポケットもやや斜めのポケット口になっています。

 

 

 

 

後ろです。

 

左右にワークパンツらしい大きなポケットが二つ付きます。

 

 

 

 

 

 

 

細くなく太くなくといったシルエットです。

 

シュガーケーンのヒッコリ―リーストライプのワークパンツよりは細いです。

 

トップスは昨日ご紹介したトイズマッコイのフィリックスTです。

 

ブラックTシャツとも相性が良いですね。

 

 

 

 

 

 

こちらもトイズマッコイのマックイーンTシャツを重ね着で。

 

 

 

 

 

 

 

 

白シャツにも合いますよ。

 

ジェラードのイタリアンカラーの白シャツ「ヴィンセントシャツ」です。

 

ランダムヒッコリーは爽やかなコーディネートにも使えるパンツです。

 

 

 

ワークパンツでありながら、ランダムヒッコリーの為、なんとなく上品な印象もあるパンツです。

 

トイズマッコイらしい独特の上質感が漂いますよ。

 

幅広く合わせていけますので、色々なスタイルにお使い下さい。

 

21000円 + TAX です。